トップ > ディセンシア/アヤナス > アヤナスAS BBクリームいいね

アヤナスAS BBクリームいいね

敏感肌、日中用保湿クリーム化粧下地。

アヤナスAS BBクリーム。

外部紫外線から肌を守りながら、全ての成分を密閉させ、肌活力を高める。

敏感肌の見える年齢差をカバーしてくれながら、若々しいツヤを与える1品7役のエッセンスイン
BBクリーム。[肌を美しく見せる]特許技術により、ひと塗りで若々しく輝きに満ちた肌へ。

BBクリームとは、傷、香油の頭文字で[傷や欠点を補うクリーム]の意味。
BBクリームはもともとは美容医療で薄くなった肌の炎症を抑えるために作られたクリームです。
韓国の女性は肌が綺麗でファンデーションをBBクリームを使っていることですごくBBクリームブームに
なりました。

アヤナスのBBクリームは、ひと塗りでエイジングな肌へ、1品7役!高機能BBクリーム。

①外部刺激ブロック
②エイジングケア
③保湿
④UVカット
⑤化粧下地
⑤毛穴補修
⑥薄化粧

BBクリーム商品は、他社から多く出て私もいろんなBBクリームを使ってみました。
どれも私にあったBBクリームが見つかりましんでした。
カバー力はあっても厚化粧になってしまいます。
色もなかなか自分にあった色がなくて白く浮き上がった感じでした。
それからはBBクリームが私には重たすぎてダメでした。

所がアヤナスのBBクリームは、伸びが良くて
保湿力、抜群です。いいじゃないって感じです。ヾ(*´∀`*)ノ

最初はBBクリームの量が多くてすごくマット肌になりました。\(◎o◎)/!びっくりしました。

次に使うときはBBクリームの量に気をつけて少し出して肌につけたら自然な感じで毛穴の凹凸も消してくれてその上、数種類の美容オイルが重なることで保湿力、カバー力と艶肌美人にしてくれます。

アヤナスのBBクリームは他社より少し、割高だと思いましたが少しの量で伸びるのでお安いですね。
一本で個人差はありますが半年は持ちますね。
一ヶ月で700円くらいの計算になるので決して税込4200円は高くありません。
敏感肌の私の味方のアヤナス大好きです。

(2013年3月26日) 




化粧品

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cosme-otamesi.info/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

ディセンシア/アヤナス

前の記事 | 次の記事

関連記事
モテる男