トップ > ディセンシア/アヤナス > アヤナス トリプルリペアシステム

アヤナス トリプルリペアシステム

アヤナスシリーズを使って一週間になります。
(この記事はリニューアル前の製品についてです)

時間がたてば、たつほど、良さを感じます。

敏感肌にいい化粧品、敏感肌特有の枯れ肌が良くなってきてます。(o>ω<o)

保湿機能が時間がたっても乾燥しません。

これは、敏感肌にとっては嬉しいヾ(*´∀`*)ノことです。

乾燥するとシワ、たるみが出てきて老けてみえます。

老けて見えると毎日が憂鬱です。

アヤナスを使ってからは、敏感肌特有のヒリヒリ感、荒れたりしないで翌日の朝までしっとりします。

洗顔するのも楽しくなってきました。

バリア機能が短い間で機能が高くなったのでしょうヾ(*´∀`*)ノ

ハリ、弾力が出てきてます。

敏感肌用なのであまり効果は期待はしてませんでしたが、すごいです。

敏感肌の角層が整って健康な肌に近づいてます。

ディセンシアは、敏感肌用化粧品としては、始めて[糖化]に着目した商品

3つのステップで、ゆらぐことの輝きが手に入りそうです。

1.バリア機能、外部刺激をブロックし、肌本来の活力を高める。

2.ゆらぎない肌作り、ゆらぎの原因になり微弱炎症を抑え、美肌成分の効きやすい肌へ導きます。

コウキエキスで予防。

コウキエキスとは、コウキとはクルミ科の植物で葉から抽出する。中国では、甘茶という飲み物で

葉を乾燥させると甘くなるお茶です。

解熱、解毒、鎮痛、微弱炎症、肥満などに使われてます。漢方薬にも使われてます。

3.ハリ、弾力をサポート、肌深部まへ働きかけ、コラーゲン生成をサポートすることでハリ、弾力の溢れる肌へ(ポーラ研究所オリジナル成分)です。

トリプルリペアシステムで敏感肌のエイジングケアの鍵です。

毎日、鏡を見るのが楽しみになってきました。

敏感肌にさよならできそうです。

※追記
アヤナスは2016年、秋にリニューアルされました。
バリアサポート機能による敏感肌ケア、コラーゲン生成サポートによるエイジングケアだけでなく、ストレスによるダメージケアにまでリーチを広げた製品になりました。とろりとした使い心地もパワーアップ。もちろん、リニューアル後も肌のコンディションによって使っています(^_^)。

リニューアルされたアヤナスはこんな感じです。

DSCN2292a.jpg
こちらはトライアルセットの内容。
本製品はこんな感じ。

20161003175146_IMG_5836a.jpg以前にもまして濃厚、でもベトつかない使用感はさすがです。

(2013年3月29日) 




化粧品

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cosme-otamesi.info/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

ディセンシア/アヤナス

前の記事 | 次の記事

関連記事
モテる男