トップ > ディセンシア/アヤナス > 敏感肌、改善

敏感肌、改善

※以下はリニューアル以前の製品についてのコメントです。

敏感肌の枯れはだから普通肌になってきているような感じがします。

アヤナス、すごいです。

肌がミルミルうちに綺麗になってきてます。

キメ、ハリ、弾力も若い時のように戻りつつあります。

短時間でこんなに効果があるのは始めてです。

鏡を見て気がついたのが顔が小さくなったように感じます。( ´ ▽ ` )ノ

もしかしてリフトアップしているじゃない!

自分の顔が可愛く若く見えます。o(^▽^)o

敏感肌でこれまで変わったことなかった私。

敏感肌を治してくれてエイジングもしてくれる基礎化粧品に出会えたことは嬉しいことです。

諦めずに探し求めて良かったです。

アヤナス、香りも柔らかいし、ヒリヒリしないのが気に入ってます。

アヤナスの香りは美肌成分のひとつ。

保湿効果、リラックス効果のある天然植物成分採用した香りづけ。

ゼラニウムはリラックス気分にと同時に更年期障害の改善などにも効果にも期待されてます。

カラダのバランス、ホルモンバランスを整えるとされています。

カモミールは、美白成分、シミ、そばかすにも効果があり、乾燥した肌を保湿機能も高めてくれます。

よい眠りにも導くとされリラックス効果もあります。

ローズマリは肉や魚などの臭み消しによく使われますね。疲れた時にも集中力や記憶力をt噛める

効果もあります。若返りのハーブとも言われてます。

アヤナスには、ゼラニウム、カモミール、ローズマリー三つの成分で香りを導いてます。

※追記
アヤナスは2016年、秋にリニューアルされました。
バリアサポート機能による敏感肌ケア、コラーゲン生成サポートによるエイジングケアだけでなく、ストレスによるダメージケアにまでリーチを広げた製品になりました。とろりとした使い心地もパワーアップ。もちろん、リニューアル後も肌のコンディションによって使っています(^_^)。

リニューアルされたアヤナスはこんな感じです。

DSCN2292a.jpg

こちらはトライアルセットの内容。
本製品はこんな感じ。

20161003175146_IMG_5836a.jpg
以前にもまして濃厚、でもベトつかない使用感はさすがです。


(2013年3月31日) 




化粧品

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cosme-otamesi.info/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

ディセンシア/アヤナス

前の記事 | 次の記事

関連記事
モテる男